Wednesday, June 16, 2021

スガ疫病神首相語録43 パンデミックが止まらない

6月15日、野党はスガ内閣不信任決議案を提出したが、与党により否決された。これにより国会は閉会となり、新型コロナ対策もオリンピック開催問題も経済政策も議論が閉ざされた。

6月16日、オリンピック放映権を独占するNBC首脳は、これで史上最高額の収益確実、と勝利宣言をした。

この日、東京の新型コロナ感染者数が増えたが、もちろん大物のガースーはそんな些細なことは気にしない。一部勢力の反対の議論など時間の無駄と蹴散らし、屍を乗り越え、思い出たっぷりのオリンピックに突入するのである。

 

*****************************

 

C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」のメロディで

 

長い自粛の途中で (Fu Fu さりげなく)

時短要請 解除 (Fu Fu 小手先で)

3密の エリアから はみだした

君の青い 柄マスク

 

誰か パンデミック 止めて パンデミック

胸が胸が 苦しくなる

 

惑う 基準 甘く 溺れて

Hold me tight  オリンピックは

止まらない

 

入国の基準 緩めて (Fu Fu だらしなく)

遊びなのと 聞いたね (Fu Fu ささやいて)

言葉では 答えない 基準はない

力こめる Tonight

 

誰か パンデミック 止めて パンデミック

息が息が 燃えるようさ

 

同じ孤独を 抱いて生きたね

今夜一人では 眠れない

 

誰か パンデミック 止めて パンデミック

胸が胸が 苦しくなる

 

走るスガに 背中押されて

Hold me tight  オリンピックは

Fu 止まらない

 

 

C-C-B Romanticが止まらない

https://www.youtube.com/watch?v=Oo71KT4SUhw