Thursday, September 08, 2022

スガ疫病神首相語録・番外編 追悼の辞

 元内閣総理大臣、第99代総理のスガヨシヒデです。

 統一協会及び自由民主党の合同葬儀、兼、酷/黒葬の儀にあたりまして、民主主義の象徴である選挙戦におきまして不慮の銃弾に倒れられた安倍晋三君の友人として、冥界及び政財界を代表しまして、はたまた文鮮明ファーザーの意を忖度いたしまして、一言、弔意と哀悼の意を表明させていただきます。

 安倍晋三君は1954年生まれでありまして、享年67歳にて教団に、もとい、凶弾に倒れられました。

わたくしよりも8歳も若い、政治家としてはいよいよこれからという年齢でございますが、1993年に衆議院議員に初当選して以来、その類まれな弁舌と虚偽答弁と文書偽造の能力を発揮して、早くも2000年の第2次森喜朗内閣において内閣官房副長官に就任、2006年には戦後最年少、戦後生まれとして初めての総理大臣に就任されました。

 森元首相と安倍晋三元首相とわたくしは、自由民主党総裁として日本国首相を務め、国家の私物化に全精力を注いで参りました。

とりわけ昨年夏に開催されました東京オリンピック2020-2021におきまして、森委員長、安倍招致責任者、そしてわたくしが開催国首相として、文字通りのトロイカ体制で五輪実現に注力してまいりました。

時あたかも安倍君の統一教会疑惑が取りざたされておりますさなか、森元首相は東京五輪汚職疑惑事件におきまして裏金をもらったとかもらっていないとか、東京地検特捜部から参考人聴取を受けていらっしゃるとの報道に接しました。長年にわたる汚職と腐敗の数々にもかかわらず、決して発覚することなく、逃げ切ってこられた森元首相と安倍晋三君です。警察や検察にはさんざ恩を売って参りましたし、マスコミもてなずけて参りましたから、わたくしも無事逃げ切る予定でございます。

 さて、安倍君の偉大な業績の数々をここで列挙することはいたしませんが、祖父の岸信介氏以来、岸・安倍家三代にわたりまして統一協会の発展、浸透に多大の貢献をなさり、自由民主党を統一協会傘下に収め、やがてはアメリカ合衆国をも統一協会の勢力圏に取り込もうという壮大にして意欲的な挑戦を続けてこられたことは特筆すべき快挙であります。

 統一協会ボランティアの選挙戦略は、安倍君をして6回にわたる国政選挙の圧勝という大成果を生み出し、安倍君の政界における地位を盤石のものとしました。わたくしはそのほんのわずかのおこぼれをいただいたにすぎませんが、多くの政治家が安倍君に足を向けて寝られない、大いなる支援と票の提供者として君臨されたのであります。

 統一協会の教義と、安倍君の歴史認識の間には齟齬があるのではないかと申す輩がおりますが、大政治家たるもの清濁併せ呑むのは古来よりの常識であります。日本人はサタンであるという真理を全身に引き受けつつ、安倍君は、あの戦争による韓国の被害者への賠償を全否定するとともに、霊感商法や強制献金という非権力的手法を駆使して韓国に送金することで、問題の社会的解決に甚大な努力を捧げられたのであります。あちらでは安倍サタン晋三と改名されました。

剛よく柔を制し、小は大を兼ねる戦術を活用しながら、地球儀を俯瞰する外交を強力に推進し、ウラジミール・プーチンとさえ昵懇の間柄になるという天才的能力は余人の追随し得ない奇想天外の外交手腕でございます。

第2次安倍内閣を退陣された折、ひそかに面会した際、「潰瘍性大腸炎で死ぬのはごめんだ。もっと英雄的な人生を邁進したい」と呟いた安倍君は、モリ・カケ・サクラ疑惑をものもとせず、世間のやっかみに耐え、次の大疑惑の容疑を受けるべく想を練っておられたようであります。惜しくもその青写真はお蔵入りとなってしまいましたが、統一協会問題の大暴露により政界大混乱の様子を、安倍君は冥界通信で視聴しながら、いつものやさしい笑顔でわたくしどもにエールを送っておられることと存じます。

 安倍君、君の笑顔がいつまでもこの国を覆って、ありとあらゆる家族を崩壊させ、世界統一が実現することを願って、友人代表としての弔辞とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

***************

スガ疫病神首相語録13 スガボロフェア

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/02/blog-post.html

スガ疫病神首相語録23 トーキョーに電話

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/03/blog-post_97.html

スガ疫病神首相語録37 気分しだいで決めないで

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/05/blog-post_16.html

スガ疫病神首相語録50 My SUGA Babe

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/08/mysugababe.html

スガ疫病神首相語録60 ZOOMは踊る

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/09/zoom.html

スガ疫病神首相語録61 汚職担当庁

https://maeda-akira.blogspot.com/2021/09/blog-post_24.html